今時「美少女ゲーム」まとめてみました~

案外、見てみたい「美少女ゲーム」をまとめています。

輪奸学園「やめてっ!…お母さん、見ないで!」

輪奸学園「やめてっ!…お母さん、見ないで!」



内容・ストーリー



良家の子女が通う学園、文武両道で有名なその学園では優秀な生徒たちの中でも特に将来を嘱望されたエリート達を集めた「特別クラス」というものが存在していた―――。「特別クラス」の授業は非常に厳しく、大半の生徒は指導についていけずに脱落し、果ては退学してしまう者も多く見受けられた。そんな「特別クラス」を担当する科学教師「佐久間貴弘」は、出来の悪い生徒に対する容赦の無い指導と、女生徒に対するセクハラまがいの行動で非常に忌み嫌われる存在だった。なぜそのような男がエリート集団である「特別クラス」を任されているのか?実は「佐久間」は化学教師としての知識を悪用し、独自に開発した媚薬などを利用して自分の気に入った女生徒の弱みを握って脅迫し、処女をムリヤリ奪って意のままに調教した挙句、エリートとは名ばかりの「特別クラス」の手下達に肉奴隷としてあてがい、輪姦させて悦に浸っているという鬼畜教師だった!しかも、権力者達にそうやって調教した女生徒たちを定期的に献上しているため、脅迫や輪姦などの犯罪をもみ消したり、命令に従わない人間を精神的・社会的に追い込んで退学させたりして学園を牛耳り、一種のハーレムを形成していた。めぼしい獲物達をその毒牙にかけ、学園の全てを掌握していた「佐久間」の前に、この春入学してきた美少女「大風寺 愛」とその母親で同じくこの春転任してきた美貌の保健教師「大風寺 遥」が現れる。そして「佐久間」は久しぶりの上玉の獲物をどうやって堕とそうかと考え、ひとりほくそえむのだった。



キャスト  川合正起


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥2880 ~


輪奸学園「やめてっ!…お母さん、見ないで!」に関する詳細を見る





今回の気になった記事


木造船乗組員「島から家電など持ち出した」 12/5 17:39更新
北海道・松前町の無人島にある漁師が管理する小屋から家電などがなくなっていた問題で、北朝鮮の木造船の乗組員が「島から家電などを持ち出した」という趣旨の話をしていることが新たにわかった。

今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





なんだかエロい動画が見たい!!なら



  • グラビアアイドルのえっちぃ動画


  • 絶対クリアしたい美少女ゲーム タユタマ ‐きょ~ぞんダブルパッケージ‐






     ★このゲームを見る★


    タイトル:タユタマ ‐きょ~ぞんダブルパッケージ‐


    キーワード:----


    メーカー:----


    あの感動をもう一度!──あなたと もう一度ひとつになるために 生まれてきました──初代タユタマをまだプレイしたことのないユーザーからの要望に答え、『タユタマ -kiss on...


    ネットの妄想 口コミ



    すごい美人ってわけじゃないけど、インタビューでは愛らしい笑顔に、愛嬌がある性格。
    3、4、5、6と続き、望月ななの顔は大量のシロップだらけ!
    フェラでは口いっぱいにち○こをくわえ込みずぼずぼすっていきます。
    男におもちゃを渡されると、うれしそうに使い始めます。ハメ師は腰を激しく振り、そのままお口の中で発射!
    いろんなタイプのおっぱいが感じちゃう美少女に声をかけるがことごとく失敗!
    なんか胸のふくらみが尋常じゃない気がします。
    まぁ検証なんて言ってますが私から言わせれば新手のナンパですよね。
    くれぐれも血圧の上昇にはご注意ください!
    それは楽しみですねって、またセクハラ。
    ロリ系で天使のような可愛さのおっぱいが感じちゃう美少女ちゃんが、メイドとなって性のご奉仕をしちゃいます!
    以前も同じサイトで出会いカナリの美人だったので、はっきりと覚えている。
    唾を使って舌をいやらしく動かしチ○コを吸い込むフェラテクは男の為に口が付いてるとしか思えません。
    海辺でのオナニー、素っ裸での放尿なんかもあってドキドキ。
    美巨乳と美尻のを巧みに使いエローナースオナニー!
    見るだけでチンコがおっ勃つほどナイスボディなおっぱいが感じちゃう美少女が。
    我慢できず、かわいい顔にザーメンいっぱいぶっかけてやりました!
    アクロバット3Pファック、もちろんお決まりの駅弁ファックと見所満載!
    後はマンくり返し、騎乗位、バックでひたすら突きに突きまくります。
    サドルにじかマンコはどうなの?もうこれで敵なしって感じだよね。
    下着を脱がすとおまんこまで色白でしかも毛は全然ないです!
    フェラをしながらバックから突いたり、騎乗位でしっかり生の感覚を味わいます。
    どうやらまた別のテロ組織が関与しているみたいです!
    まっすぐに開脚するおっぱいが感じちゃう美少女ちゃんをそっと攻め込んでいきます。
    ファック後のインタビューで、なんと5回もイってしまったことを告白。
    待ち合わせ場所に現れたのは、スレンダーでとっても可愛いおっぱいが感じちゃう美少女。
    ここぞとばかりに授業に励む男子生徒!
    これで日米過激ファック対決はドローと言う事で両国のメンツは保たれたのであった・・・。
    皆様にもその一部始終をご覧いただきたいです。
    しゃべり方がギャルッぽっく語尾をのばして喋っちゃってます。パンティーを取るとそこにはビラビラが締まったマンコが顔を覗かせます。
    股を開くと、白いパンティが眩しい。
    泥酔したおっぱいが感じちゃう美少女は「介抱」という甘い言葉に流されるまま部屋へ。
    2穴ファックでイきまくりなんです!
    それにしてもおっぱいが感じちゃう美少女マジにエロかっこいいんです。
    スリムながら滑らかな曲線が堪らない超モデル系美女、さくら姫が登場です。
    が…、オイオイ、ちょっと待てよ、生理のケチャマンじゃないか?
    いったい何度になるんでしょうね?!
    初めて見るエロ本に興奮しだした三人は勉強そっちのけでエロ本に見入ってしまった!
    2人目は小麦色のおっぱいが感じちゃう美少女。
    制服について少し語った後、ホテルへ。
    すみません、じゃあ今日はさらっとスマートなエッチを…!
    これだけでもポコ○ンはビンビンじゃ!
    奥までバツンバツンと突かれればおっぱいも激しく揺れて乱れまくり昇天です。
    パックリ開いたマ〇コは卑猥すぎます。
    コスプレ好きのおっぱいが感じちゃう美少女、「奴隷になりたい」といきなり大胆な発言。
    火がついたところで場所を部屋に移動しおさわり開始!
    入れ替えでいろんな体位でのプレイのおかげで何度もアクメを迎えるおっぱいが感じちゃう美少女ちゃん。

    タユタマ ‐きょ~ぞんダブルパッケージ‐のサンプル画像



    こんなゲームも人気です














    動画・ゲームの直近情報はこれ! こっそり堂R18 美少女ゲーム エロ動画 エロアニメ 

    人気美少女ゲーム 娼女接待 Windows7対応版






     ★このゲームを見る★


    タイトル:娼女接待 Windows7対応版


    キーワード:----


    メーカー:----


    主人公は札付きのワルで学校でも問題児扱いされている。そんなある日、去年の「ミス学園」である「古屋涼子」に誘惑され、放課後の学生会室でセックスに及んでしまう。お口で後始末をして...


    ネットの妄想 口コミ



    美巨乳と美尻のを巧みに使いエローナースオナニー!
    見るだけでチンコがおっ勃つほどナイスボディなおっぱいが感じちゃう美少女が。
    皆様にもその一部始終をご覧いただきたいです。パンティーを取るとそこにはビラビラが締まったマンコが顔を覗かせます。
    が…、オイオイ、ちょっと待てよ、生理のケチャマンじゃないか?
    いったい何度になるんでしょうね?!
    初めて見るエロ本に興奮しだした三人は勉強そっちのけでエロ本に見入ってしまった!
    2人目は小麦色のおっぱいが感じちゃう美少女。
    待ち合わせ場所に現れたのは、スレンダーでとっても可愛いおっぱいが感じちゃう美少女。
    まぁ検証なんて言ってますが私から言わせれば新手のナンパですよね。
    コスプレ好きのおっぱいが感じちゃう美少女、「奴隷になりたい」といきなり大胆な発言。
    その姫川麗がメイド姿で男を誘惑、常に進化し続けるエロ技で男をあっと言う間にイカせちゃいます。
    我慢できず、かわいい顔にザーメンいっぱいぶっかけてやりました!
    アクロバット3Pファック、もちろんお決まりの駅弁ファックと見所満載!
    後はマンくり返し、騎乗位、バックでひたすら突きに突きまくります。
    寝顔でも色気を感じさせるおっぱいが感じちゃう美少女、結構早めに男の存在に気づきます。
    自由自在に折れ曲がる軟体ボディがものすごくイヤらしい…しかも、パイパン。
    男におもちゃを渡されると、うれしそうに使い始めます。
    マン汁まみれのオマンコのを見せつけながらローターで狂喜乱舞の悶絶絶頂。
    ぱっくりと口を開いた濡れ濡れマンコをいじってやると大量の潮を噴いて大喜び!
    すでにヌルヌルになったオマンコをハメ師がクンニでせめます!
    その類稀なる美貌で芸能人の中にも熱狂的ファンが多いことで知られるおっぱいが感じちゃう美少女。
    というスタッフの意気込みでもんち恥かしのツルツルおマンコ披露!
    表情も次第に女王さまが乗り移ってきます。
    サドルにじかマンコはどうなの?もうこれで敵なしって感じだよね。
    亀頭から玉袋までしっかりしゃぶりつくフェラも必見!
    朝の情報番組の女子アナって可愛い娘が多いですよね。
    くれぐれも血圧の上昇にはご注意ください!
    それは楽しみですねって、またセクハラ。
    そして極太バイブをマンコに突っ込みグリグリとかき回し、快感絶頂で大量の潮を吹く!
    ホテルに移動し、マンコとアナルにズームインし、更におっぱいが感じちゃう美少女のからだのしくみを調査。
    ここぞとばかりに授業に励む男子生徒!
    これで日米過激ファック対決はドローと言う事で両国のメンツは保たれたのであった・・・。
    口内射精した濃厚精子もキレイにゴックン。
    幾度か断られ、やっと話を聞いてくれた子は少しおっとりした頭の弱そうな女の子。ハメ師は腰を激しく振り、そのままお口の中で発射!
    いろんなタイプのおっぱいが感じちゃう美少女に声をかけるがことごとく失敗!
    なんか胸のふくらみが尋常じゃない気がします。
    パックリ開いたマ〇コは卑猥すぎます。
    ハメ師の深いストロークに感じる表情がエロ可愛い!
    おっぱいが感じちゃう美少女が大好きなスノボで雪山を滑るように、そのGカップの上をスリスリ滑りたいっ。
    どうやらまた別のテロ組織が関与しているみたいです!
    まっすぐに開脚するおっぱいが感じちゃう美少女ちゃんをそっと攻め込んでいきます。
    さっそくベッドの上でサオ師に舐られます。
    火がついたところで場所を部屋に移動しおさわり開始!
    入れ替えでいろんな体位でのプレイのおかげで何度もアクメを迎えるおっぱいが感じちゃう美少女ちゃん。
    唾を使って舌をいやらしく動かしチ○コを吸い込むフェラテクは男の為に口が付いてるとしか思えません。
    嫌がるおっぱいが感じちゃう美少女の目の前で彼氏を説得しながらどんどんエスカレート!
    それと裏腹にかなりあっぱれなことも発言しちゃいます。

    娼女接待 Windows7対応版のサンプル画像



    こんなゲームも人気です














    動画・ゲームの直近情報はこれ! こっそり堂R18 美少女ゲーム エロ動画 エロアニメ 
    おすすめエロゲ
    アクセスカウンター

      すぐ遊べる美少女ゲーム特集
      記事検索