俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?



内容・ストーリー



主人公は、普通に暮らしている大学生。ただし、姉に関すること以外は。年の離れた姉は仕事の出来る美人で評判の女性で、女教師として学園のマドンナとまで言われる人物である。しかしそれは外面で、家の中では横暴な姉で主人公をしもべのように扱っていた。そんなある日、主人公は酔っぱらって帰ってきた姉を介抱することになる。その時、胸からこぼれる大量のパッド。姉はとんでもない貧乳娘だったのだ。それを見られたことに気付いた姉は、主人公をぶっ飛ばす。気がついた主人公に、姉は今までひた隠しにしていた貧乳の秘密を告白する。普段はずっとパットを入れていたので誰も気付いていなかったのだ。そして、その事を誰にも話せないため人前で脱ぐ訳にもいかず実は男性を付き合ったこともないということを。このことを誰かに話したら殺す、という姉だが、どうやら酔った勢いと、貧乳を告白でき�
ないが為に彼氏が出来ず処女である事を悩んでいたのだ。「どうしたらおっぱいが大きくなるのかしら」という処女の姉の問いに、何の気なしに「揉めば大きくなるんじゃない?」と。自分で揉んでみたけどムダだった、という姉に「男に揉んで貰えば」と言ったのが不覚。主人公は姉に胸を揉むように強要される。美人の姉の胸を揉んで妙な気持ちになっていく主人公。初めて男に胸を揉まれて気持ちよくなる姉。次第に熱を帯びて姉は絶頂する。そのまま寝てしまう姉に、まあ起きたら忘れてるだろ、ヨッパライだしいい思いをしたということで……と翌朝を迎える。いつも通り学校に行く姉は、出がけに「大きくなるまで面倒見なさいよ」と。ここから姉と弟の危ない関係が始まるのだった……。



キャスト  神保玉蘭,渡辺ヒロシ


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥1944 ~


俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?に関する詳細を見る