凌母-Maternity Insult-DL版



内容・ストーリー



俺は母親が憎い――俺の名は八槙優慈。十数年前、俺の母親は俺の前から姿を消した。大病を患い、苦しんでいた俺を捨てて。以来、父は男手一つで俺を育ててくれた。そんな父が再婚相手を連れて来るという。俺は新たな母親を受け入れるつもりでいた。しかし…俺に微笑みを向けるその女は、俺を捨てたはずの実の母親、皐月だった!今更なぜ帰ってきた!?俺を捨てて置いて、なぜ笑っていられる!?忘れかけていたはずの憎しみが、数倍に膨れあがる。そして怒りが頂点に達したとき、俺はとうとう皐月を――…!実の母親、隣近所に住む人妻、幼なじみ、そして、偶然知り合ったセレブ人妻――彼女たちとの触れ合いが、優慈を変えていく。



キャスト  リバ原あき,りうのすけ,FunFun


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥5960 ~

r>凌母-Maternity Insult-DL版に関する詳細を見る