あっぱれ!天下御免



内容・ストーリー



全国からニホンの未来を担う人材が集まる名門『大江戸学園』。古めかしい江戸風の町並みと現代技術が混じり合う学園島を、刀を提げた生徒達が闊歩する。転校してきたばかりの主人公秋月八雲(あきづきやくも)にとって、学園生活は驚きに満ちたものだった。自立心向上の為に生活費は生徒自身が商売で稼がないといけないのが学園のルール。学業のかたわら茶屋を営む事になった八雲だったが、開店早々、不良生徒に目をつけられてしまう。そこへ颯爽と現れたのが、白馬の少女、徳河吉音(とくがわよしね)彼女は豪快なチャンバラの末に不良共を追っ払うと、これも縁だと八雲の茶屋の用心棒を買って出る。吉音の無垢な正義感に付き合わされ、彼女の世直しの手伝いをする羽目になる八雲。次々と出会う百花繚乱な乙女達とのドタバタの毎日。共闘し、ときに敵対し、そしていつしか学園に渦巻く巨大な陰謀へと巻き込まれていく。暴れん坊な将軍様、水戸のご隠居、桜吹雪の名奉行など、誰もが知っている時代劇ヒーローが全て美少女となって大立ち回り!天下御免のカタルシスに皆の者、頭が高い!



キャスト  片桐雛太,八葉香南,かんたか,日陰影次,くわだゆうき,神剣桜花,桃井涼太,うつろあくた,ミノリ,神代いづみ,Merle,逆神喧云,久地マコト,池かなた,ギハラ,はまちょ,石川‘YOH.’洋一,古月拓海


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥8023 ~


あっぱれ!天下御免に関する詳細を見る


今回のあっぱれ!天下御免に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のあっぱれ!天下御免で検索!!