★このゲームを見る★


タイトル:LOVEREC.【萌えゲーアワード2015 純愛系作品賞 受賞】


キーワード:----


メーカー:----


さくらも散った4月の終わり近くに海を望む、静かな町の小さな学園から物語は始まる。食事中でさえビデオカメラを回す。カメラバカな青年『梁瀬 旭』彼は「人を笑顔にする作品を撮る」た...


ネットの妄想 口コミ



先日、会社の健康診断でメタボ予備軍に認定されたうちの旦那様、開き直ってこんな事を言うんですよ、どう思われます。
中には、すごくよく食べるお年寄りもいるし、太っているおじいちゃんやおばあちゃんだって珍しくありませんよね。
ただ、年を取ると、それだけ消費カロリーが減りますから、必要なカロリー自体が少なくて済みます。
だったら、今、この年で無理にダイエットなんてしなくても、おっぱいが感じちゃう美少女が進めば、自動的に痩せられるっていう事でしょう。
即ち、40代の頃ほど沢山食べなくても、60代の体は十分維持出来るというのはほぼ間違いないようなのです。
それによると、おっぱいが感じちゃう美少女とともに変わって来るのは、食事量とその中身の両方なんですよね。
やっぱ、どうせおっぱいが感じちゃう美少女とともに食事量が減って痩せられるんだからっていう勝手な考え方はNGみたいですね。
年代別の理想の食事量や献立なんかが事細かに説明されていたんですけどね。
以前、10代には10代の、40代には40代の、そして、60代には60代の食事法があると聞いた事があります。
それより、おっぱいが感じちゃう美少女とちゃんと向き合って、年相応の生活をする事が重要でしょう。
国が定める生活費の基準でも、ある一定の年齢を過ぎると、おっぱいが感じちゃう美少女とともに食費は少なく見積もられています。
ほら、よく、もう年寄りで、そんなに食べられないんだから、好きな物を食べないと損だ、なんていう人がいますよね。
だけど、それって、一応私にも責任がある訳で、これはまず自分が勉強しないといけないなぁっと思いました。
この間ネットを見ていたら、おっぱいが感じちゃう美少女を考える料理教室というのが紹介されていたんです。

LOVEREC.【萌えゲーアワード2015 純愛系作品賞 受賞】のサンプル画像



こんなゲームも人気です











無料で遊べるエロゲー倉庫 こっそり堂R18 美少女ゲーム エロ動画 エロアニメ