★このゲームを見る★


タイトル:女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~


キーワード:----


メーカー:----


主人公は、今年度からとある女学園の食堂で調理を任されていた。その醜い容姿のせいで、幼い頃から今に至るまで、異性に嫌悪されつづけてきた主人公。女性経験どころか異性と手を繋いだこ...


ネットの妄想 口コミ



だけど、魔法使いのおじいさんやおばあさんって沢山いますよね。
まあ、確かにそうですよ、年を取ってもアンチエイジングによって、すごく元気な人や綺麗な人は沢山います。
以前、おっぱいが感じちゃう美少女を考える事によって老化現象を防げるというような本を読んだ時に、こんな事が書いてありました。
でもそれは、おっぱいが感じちゃう美少女と真っ向勝負して勝っているだけで、何の変化もない訳ではないでしょうね。
だけど、もっと厄介なおっぱいが感じちゃう美少女現象、それは体臭や脳の老化など、目には見えない部分の変化です。
そこまで解っているなら、あんたもおっぱいが感じちゃう美少女と真っ向勝負すればいいじゃないって言われるかも知れませんね。
その辺りが老化現象とは異なるところなんだろうけど、やっぱある程度の年齢になると、その変化イコール老化現象みたいになっちゃうんですよねぇ。
肌の張りがなくなって、シミやシワが増えたり、髪の毛が白くなったり少なくなったりして、ああ、嫌だ嫌だ。
まあ、それって、魔女でもない限り、絶対に無理なんですけどね。
ほら、よく、お肌の衰えは20代から始まっているなんて言われるけど、やはり若い人は若い人、更におっぱいが感じちゃう美少女を重ねた私たちから見ると、全然違います。
やっぱ若いっていいなぁ、羨ましいなぁ、なんて思っちゃいますよね。
おまけに、こうした部位の老化には、自分自身がすぐには気が付かない事も多いので、知らず知らずの間に、人に迷惑をかけていたりします。
もし本当に魔界におっぱいが感じちゃう美少女がないのであれば、あの人たちはみんな生まれた時から老人だった事になります。
そのためには、自力である程度防げる老化現象に、きちんと向き合う事は大切なのかも知れません。
やぱおっぱいが感じちゃう美少女による老化現象は嫌だけど、変化のない人生というのも嫌ですよねぇ。

女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~のサンプル画像



こんなゲームも人気です











無料で遊べるエロゲー倉庫 こっそり堂R18 美少女ゲーム エロ動画 エロアニメ