ふたごとへぶん!Ver2.0



内容・ストーリー



俺の名前は塚口 稔。自分の通う学園の理事長の御曹司。いわゆるボンボンというやつだ。…父さんに言わせればボンクラ息子らしいが。母さんは俺が小さい頃に亡くなってしまっている。卒業してから就くはずだった、理事長への第一歩である女子寮の管理人の職だったが、現管理人が突然辞めてしまったために、卒業前でありながら繰上げ就任となった。まあ、それは俺の女子寮ハーレム化計画が少し早まっただけで、何の問題も無い。むしろ、好都合だ。女子寮には少し前からただれた友人関係を続けている中崎財閥の双子のお嬢様、中崎真菜と中崎加奈を始め、年頃の女の子達が満載!そして、父さんがいつのまにか再婚して出来た可愛い双子の妹達も、父さん達が息子、娘をほったらかしてハネムーンへと旅立ったから、My女子寮へと入ることになった。こりゃもう、俺が何かをしなくても、毎夜毎夜違う女の子が熱く火照る身体を持て余し、管理人室を訪れて激しく俺を奪い合うんだ。 俺の身体はひとつしかないのに…。でも安心!三人四人くらいは同時に相手してやるからな!待ってろよー、俺の仔猫ちゃんに仔兎ちゃんに仔狐ちゃんに仔鳩ちゃんに仔羊ちゃんに仔鼠ちゃんに…えーと…。



キャスト  うさみ☆,御門九様,魅乃裏


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥2780 ~


ふたごとへぶん!Ver2.0に関する詳細を見る





関連記事はこちら


2chで話題のエロゲ いじくりママ3
random_top(); ★このゲームを見る★タイトル:いじくりママ3キーワード:----メーカー:----体育教師・あずさとその息子は、ある日、あずさのママ友が母子でセックスしているのを目撃してしまい、息子にはそのショックで、遅い第二次性徴が来てしまう。あずさは、この...

今回はグリザイア ファントムトリガー 1・2巻セット版【予約特典:複製色紙付き】に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなエロゲに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているエロゲに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




グリザイア ファントムトリガー 1・2巻セット版【予約特典:複製色紙付き】がこの価格¥ 4,320で手に入る!!

グリザイア ファントムトリガー 1・2巻セット版【予約特典:複製色紙付き】
グリザイア ファントムトリガー 1・2巻セット版【予約特典:複製色紙付き】
価格:¥ 4,320


↓↓↓
エロゲの詳細はこちら





今回の気になった記事


金正男氏の身元確認に子供のDNA 3/16 5:41更新
金正男氏が殺害された事件で、マレーシアの副首相は、正男氏の身元確認に子供のDNAサンプルを使用したと明らかに。サンプルが金ハンソル氏のものかどうかは明らかにされていない。マレーシア政府関係者は、サンプルを「友好国政府から得た」と話している。

今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





えっちな気分になったら、この動画でも!!



  • 僕の家庭教師はエロくて可愛い女子大生