幼すぎる幼妻



内容・ストーリー



親友が急な出張で家を空けることになり、幼妻のことを任された数日後の夜。記録的な大嵐に見舞われる。任された幼妻のことを心配して、隣に駆けつけると……そこには、停電に震える小さな姿があった。そして、男は思い出す。自分は、どうなりたかったのか、どうすることが夢だったのか……。男は、親友が出張で留守にしている間に、幼妻を性的に弄び、その心と身体を手に入れていきます。



キャスト  岩本鮪,こごめさくら


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥1800 ~


幼すぎる幼妻に関する詳細を見る





今回の気になった記事


政治的混乱受け…ダウ、370ドル超の下落 5/18 6:17更新
17日、米・ニューヨーク株式市場のダウ平均株価は、トランプ大統領をめぐる疑惑など政治的混乱を受け、前日から370ドル以上値を下げ、2万0606ドル93セントで取引を終えた。市場では、政治的混乱で減税などが実施できなくなるとの懸念が広がる。

今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





ムラムラしちゃったら、ココの動画をDL!!



  • 新人のアイドル動画を見たい!