淫猥調書



内容・ストーリー



リストラされ失業者だった主人公(藤沢結城(仮))は、スーパーマーケット「オルター」のオーナーである遠縁の親戚のコネで「オルター」の警備員として雇われた。スーパーの警備といっても、警備員は主人公一人。各所に設置された監視カメラで万引きを見張る楽な仕事だ。すぐにただ監視しているだけという退屈な仕事に、飽き飽きしはじめる主人公だったが、監視カメラに写る三人の美しい女性客を監視するうちに、どす黒い欲望が頭をもたげてくる…。密室である警備員室に連れ込んでしまえば、後はなんとでもなる…。監視カメラ越しにこの美しい三人を見つめるうちに、主人公はこの三人をモノにしたいという欲望を抑えきれなくなり行動を開始する。



キャスト  あおいうめ,ピーナツ太郎,はときいん,蝉時雨かなた


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥5184 ~


淫猥調書に関する詳細を見る





今回の気になった記事


「離岸流」に注意…水難事故どう防ぐ? 8/14 18:44更新

最も水難事故が多い8月。命を守るため、海や川で遊ぶ際に注意するべきこととは——



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





なんだかエロい動画が見たい!!なら



  • 介護士の奥さんとSEXしてみたい