ぴ〜かぶ〜! 彼女がエッチな水着に着替えたら!?



内容・ストーリー



マイクロビキニ、スリングショット、ブラジル水着など、ピーカブー(peek-a-boo)と呼ばれる過激な水着を着た女性が、「快感に身悶えたり、喘いだりしている時の表情が最も綺麗で可愛い」という信念を持ち、そんな女性をモデルとして、またはそんな女性とセックスをしている所を撮影したいという願望を抱いている主人公『山篠信紀』。(苗字名前は変更可能)そんな願望を胸に、芸能特化の学園でカメラマンを目指すコースに進んでみたものの、平凡な学生の信紀にそういったチャンスがそうそう訪れる訳もなく、満たされぬ想いを抱えて鬱々と日々を過ごしていた。たまたま同じ学園のモデルコースに進んだ幼馴染みの『宮澤里保奈』から、やる気の無さを責められたり、新装開店した水着の店、『ピーカブー』の店長である『蒼井静』の興味を引いて知り合いになったりといった出来事も、信紀の無気力を払拭するには至らない。そんな日々を過ごしていたある日、目立たないクラスメイトである『南佳奈子』が、教室で露出行為の自撮りを行っている所を目撃、思わず自分のカメラでその光景を撮影してしまう。この撮った写真を使って、佳奈子にモデルになってもらうという考えが信紀の心に閃き、脅迫という手段に抵抗を感じつつも、欲求に負けて脅迫に踏み切る事に。そして佳奈子と接触した信紀は、撮影した写真を見せ、自分の頼みを聞いて欲しいと佳奈子に告げるのだが、困惑し、怯える佳奈子の様子を見て、こんな事はやっぱりダメだと思い直す。慌てて脅迫を取り下げようとする信紀の様子に、逆に佳奈子が落ち着きを取り戻してゆく。信紀の、脅迫に至った経緯の告白が終わる頃には、信紀の悩みに佳奈子は共感してしまい、モデルになる事を受け入れる。そうして「手荒な事はしない」との約束で、信紀は過激な水着姿の佳奈子を撮影する事に。信紀に過激な水着姿を撮影されてゆくうちに、佳奈子は羞恥を感じると同時に、これまでに感じた事の無い衝撃的な快感を覚えて軽い絶頂を迎え、その姿に信紀も興奮を抑えきれなくなり、そのまま二人は初体験に及んでしまう。その後、我に返った信紀は、約束を違えてしまった事を土下座して佳奈子に詫びる。そんな信紀に佳奈子は、自分も自己表現、自己主張も出来ない自分を変えたいという悩みを抱えていた事、その結果思い余って露出の自撮りにまで及んでしまった事を告白する。だからといって、それにつけ込んで約束を違えて良い訳が無いと言う信紀に、私の方から誘ってしまったような所もありますからと、恥ずかしそうに言いつつ、佳奈子はセックス中も写真を撮っていた信紀に、ただいやらしい写真が撮りたかっただけでは無いですよねと、その理由を尋ねる。そう問われて、自分の撮りたいものへの信念を佳奈子に語る信紀。それがただの言い訳では無いと感じた佳奈子は、これからも自分をモデルに撮影をして下さいと信紀に提案する。そうして信紀は、夢にまで見たモデルを得て、このエッチな撮影会を続けてゆける事になったのだが……



キャスト  ヤサカニ・アン,須々木鮎尾,草薙


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥7344 ~


ぴ〜かぶ〜! 彼女がエッチな水着に着替えたら!?に関する詳細を見る




今回はエロゲー文化研究概論 増補改訂版に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなエロゲに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているエロゲに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




エロゲー文化研究概論 増補改訂版がこの価格で手に入る!!

エロゲー文化研究概論 増補改訂版
エロゲー文化研究概論 増補改訂版
価格:


↓↓↓
エロゲの詳細はこちら





今回の気になった記事


新党年内にも?若狭・松沢・長島氏極秘会談 8/25 12:43更新

小池東京都知事と近い若狭勝衆議院議員と無所属の松沢成文参議院議員、民進党を除籍処分となった長島昭久衆議院議員の3人が25日朝、都内で会談し、新党の結成に向けて協議した。



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





ムラムラしちゃったら、ココの動画をDL!!



  • 大好きなAV女優のあの子を奥さんにする動画