W 触区



内容・ストーリー



退魔師に破れ力を失った妖魔、新魔鬼。新魔鬼は完全な復活を目指し、かつて自分を破った退魔師の末裔である巫月姉妹を篭絡しようとする。ただ、今の新魔鬼では正面から退魔師に対抗できる力はない。そこで新魔鬼は、巫月姉妹に近しい者を手篭めにし、彼女達を罠に嵌めていこうと画策する。学園に教師として潜入した新魔鬼が織り成す、学園退魔師触手凌辱劇が膜を開ける。



キャスト  雪村一,すまっしゅぱんだ


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥4104 ~


W 触区に関する詳細を見る





今回の気になった記事


旅客機パネル落下、車を直撃…蘭に無事到着 9/24 19:19更新

23日、関西空港を離陸したKLMオランダ航空の旅客機から機体の一部が落下し、大阪市内を走る車を直撃した。車は屋根がへこみ、後部座席の窓が割れたが、けが人はいなかった。旅客機は無事にオランダ・アムステルダムに到着した。



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





ムラムラしちゃったら、ココの動画をDL!!



  • 自分の好きなアイドルに中〇ししたい動画