俺のタマノコシに乗ってくれ



内容・ストーリー



“高峰浩助”は、私立藤乃宮学園で学園生活を楽しんでいる、どこにでもいる至って平凡な青年。目指すは平凡なサラリーマン、平凡な結婚、平凡な家庭。だが、“小市民”を地でいく彼の前に、ある日突然どう見ても平凡さのかけらもない黒服の男達が立ちはだかる。あっさり拉致され、連れて行かれた先は、財界に名を馳せている名門財閥、「藤倉財閥」の総帥の面前。そして彼を胡散臭い目で見つめる親族一同。驚き戸惑う浩助に、総帥はさらりと言い放つ。「浩助に藤倉財閥を継がせる」と。その瞬間、彼の平凡な生活は遙か彼方へ消し飛んでしまった。後継者レースに巻き込まれた浩助の、愛あり、涙あり、ちょっとエッチありなドタバタライフ、ただいま開幕!



キャスト  のっぺい,石黒静,平一平


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥3066 ~


俺のタマノコシに乗ってくれに関する詳細を見る




今回は非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 3に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなエロゲに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているエロゲに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 3がこの価格で手に入る!!

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 3
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 3
価格:


↓↓↓
エロゲの詳細はこちら





今回の気になった記事


こだわり!個性派スイーツ専門店 12/19 19:46更新

こだわりの手作りスイーツ専門店を取材しました。



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





単体DLだから安心して見れる動画はココ!!



  • マニアにはたまらないフェチ動画・フェチゲー