家族断乱 双子義妹・悠&舞



内容・ストーリー



主人公・葛原祐一は、謎の男から、父親の負債を返済する為、“息子である自らが、残った家族を調教する”こととなった。手始めに義母・美紀子を性調教し、美紀子を性奴隷として陥落させた祐一の元に次の指令が下された。美紀子を調教をしている姿を、祐一の義妹である双子姉妹“悠”と“舞”が覗いていたのだった。さらに夜な夜な、双子の義妹達は互いに身体を慰めあっており、二人は祐一に見られていることに気づかず快感によがっていた。性調教の指示を出した謎の男より、“どう責めればいいのか分かるね?”と確認され、義妹達は次の性調教のターゲットにされるのであった……。“家族達は、死か、性奴隷となっても、生きながらえるのだろうか………。”



キャスト  みんめい,天崎カケル


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥2592 ~


家族断乱 双子義妹・悠&舞に関する詳細を見る





今回の気になった記事


日経平均36円高 終値2万2939円 12/25 15:13更新
25日の東京株式市場で、日経平均株価の終値は先週末比36円42銭高の2万2939円18銭だった。

今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





なんだかエロい動画が見たい!!なら



  • アイドルのスク水姿の動画見てみる?