守ってあげちゃう!OL篇”みこと”



内容・ストーリー



主人公、西岡武(にしおか・たけし)は定職を持たず、様々なアルバイトや派遣社員として働くフリーター。ある日、バイト先から電車での帰り、車内で酔っぱらいに絡まれる女性と遭遇する。仲裁に入った武だったが、相手に殴られそうになったとき、思わずごめんなさいとお辞儀をしてしまう。その拍子に背中のリュックから飛び出したバインダーが相手の顔面に当たってしまう。そのバインダーには、土日で整理をしようとしていた資料がどっさり……。その女性、小坂命(こさか・みこと)は二歳年上の学校の先輩であった。偶然再会をした二人。小坂命は助けてくれたお礼も兼ねて主人公を食事に誘う。昔話に華を咲かせながら、二人で過ごしていると、思ったよりも遅い時刻となってしまった。すっかり酔っぱらった命を、成り行き上、近くのホテルまで運ぶことに。



キャスト  ジェントル佐々木,森口たえ子


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥2160 ~


守ってあげちゃう!OL篇”みこと”に関する詳細を見る





今回の気になった記事


逗子ストーカー殺人 市に支払い命じる判決 1/15 15:24更新
神奈川県逗子市で起きたストーカー殺人事件で、「加害者側に住所を漏らした」として被害者の夫が逗子市を訴えた裁判で、裁判所は15日、市に110万円の支払いを命じる判決を言い渡した。

今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





なんだかエロい動画が見たい!!なら



  • 自分の好きなアイドルに中〇ししたい動画