−スガタ−



内容・ストーリー



錬金術と現代科学を愛する主人公は、父、長女・梓、次女・桜子、三女・翼の5人家族。普通に過ごしていたある日、父から「自分は血が繋がっていない」と家族皆の前で明かされる。ショックを受けつつも黙々と研究を続けていた主人公は、ある薬を完成させた。それはなんと透明人間になれる薬だった。ある日、主人公は、3姉妹が自分のことを酷く言っている密会を透明人間になって耳にしてしまう。家を飛び出した主人公は透明人間のまま、ある女性を犯してしまった。しかも、主人公はその行為に快感を覚えてしまう。それから主人公は、「自分には透明になる力がある。他に何も必要ない…必要ないんだ!」という考えを持ってしまった。そして、主人公は遂に3姉妹に悪戯、調教などを始める決意をするが…。



キャスト  望月望,んじゃが倫也


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥2700 ~


−スガタ−に関する詳細を見る




今回は妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイに関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなエロゲに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているエロゲに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイがこの価格¥ 1,944で手に入る!!

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
価格:¥ 1,944


↓↓↓
エロゲの詳細はこちら





今回の気になった記事


東京都心で積雪23センチ 4年ぶりの大雪 1/23 5:30更新
関東では22日、大雪になり、東京都心で23センチの積雪を記録した。東京都心で積雪が20センチを超えたのは4年ぶりのこと。気象庁は、23日朝も路面が凍結し、交通障害が起きる恐れがあるとして注意を呼びかけている。

今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





単体DLだから安心して見れる動画はココ!!



  • 抜ける「人妻」のエロ動画