キスと魔王と紅茶 〜Kiss×Lord×Darjeeling〜



内容・ストーリー



「ねえ、キスしてみない?」学園の七不思議みたいなものは、どこにでもあるものらしい。うちの場合だと、『魔王伝説』なんていう胡散臭い言い伝えがそれ。でも少しだけ違うのは、それがホントになってしまったって事。美貌の生徒会長・九曜更紗の突然の誘惑、覆い被さってくるシルエット。唇を重ね、気がつくと俺は……魔王になっていた。「今宵、夜伽のお相手を務めさせて頂きます――我が君」憧れの女性は下僕となってかしずき、俺は学生ときどき魔王。それだけならともかく、勇者部なんてものが出来て、それが全員友人達だなんて。本当は平凡な学園生活を送りたいのに、繰り返される魔王と部活動勇者の果てしない追いかけっこ。でも一番困るのは、魔王になる事でも勇者役の友人達から追いかけられる事でもなく、この生活を楽しいと思い始めている事なのかもしれない。そして今日もまた、俺はアルバイト魔王として仮面をつけ、夜の学園に舞い降りる――



キャスト  みけおう,ちこたむ,さそりがため,高苗京鈴,KENGOU,Oじろー,サイトウケンジ,黒白線


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥6995 ~


キスと魔王と紅茶 〜Kiss×Lord×Darjeeling〜に関する詳細を見る




今回はツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなエロゲに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているエロゲに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~がこの価格¥ 2,052で手に入る!!

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~
ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~
価格:¥ 2,052


↓↓↓
エロゲの詳細はこちら





今回の気になった記事


大砂嵐「国際免許証を所持」も“効力なし” 2/7 14:28更新

大相撲十両の大砂嵐が先月、長野県山ノ内町で追突事故を起こした問題で、長野県警は7日、大砂嵐を道路交通法違反の無免許運転の疑いで書類送検した。



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





なんだかエロい動画が見たい!!なら



  • 僕の家庭教師はエロくて可愛い女子大生