ヒナ、はじめての同棲性活



内容・ストーリー



バイトをしながらフリーターの生活を楽しんでいた主人公。そこへ、研究所に勤める両親が突然、1人の女の子をつれて現れた。両親によるとその女の子は、新しい研究成果だという。ただ、研究所には内緒で創ったため、根回しをするあいだ隠す必要があるそうだ。それで、一人暮らしのオレのところにつれてきたんだというが…いきなり初対面の女の子と一緒に暮らすことになるなんて。



キャスト  


カテゴリ  シミュレーション


価格 ¥2366 ~


ヒナ、はじめての同棲性活に関する詳細を見る





今回の気になった記事


屋根の雪下ろし中、転落事故相次ぐ 北海道 3/4 1:18更新

北海道で屋根の雪下ろし中の転落事故が相次ぎ、幌加内町では、消防職員の男性が病院に運ばれた。



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





単体DLだから安心して見れる動画はココ!!



  • オフィスに潜む不倫の恋・・・なんだかエロい