超外道勇者



内容・ストーリー



苦難に満ちた旅路の果て、ついに魔王の元へ辿り着いた勇者は、激戦の末、ついに魔王を打ち倒す。しかし、あと一撃で勝負が決まるというその時、思いも寄らない事態が起こった。「聞いてたとおり、オマエ、良い女じゃないか。それなら、せいぜい楽しませてもらおうか!」「えっ?な、何を…きゃああっ!?」抵抗することも出来ず純潔を奪われた魔王は、それでもなお毅然と「気が済んだのならサッサと殺せ」と告げる。しかし勇者は、魔王の想像を超える鬼畜外道な男だった。「おいおい、まさか1回で終わりだと思ってるのか?オマエのような美人には、使い道がタップリあるんだ。これから、嫌と言うほどそれを教えてやるよ」楽しげに話す勇者の口元には、魔王を遥かに凌ぐ邪悪な笑みが浮かんでいた…。



キャスト  麻倉桜,さえき北都,せんばた楼,大熊陣八


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥3909 ~


超外道勇者に関する詳細を見る





今回の気になった記事


米・ポンペオ国務長官 非核化に意気込み 5/3 7:13更新

米朝首脳会談が今月中に行われる見通しとなる中、アメリカのポンペオ国務長官は2日、北朝鮮の核兵器などの廃棄に「遅延なく取り組む」と強い意気込みを示した。



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





単体DLだから安心して見れる動画はココ!!



  • 声優アイドルってコスプレも好き?