人妻商店街〜売り物はわ・た・し



内容・ストーリー



僕は、現役の大学生。商店街の奥にあるアパートで独り暮らしをしている。ある日の夜。寝付けなかった僕は、深夜の商店街を散歩することにした。そこで喫茶店の灯りがついていることに気づく。扉をあけると、そこには泥酔した喫茶店のママの姿が。死んだ旦那の思い出話をしながら、酒を飲み盛り上がる僕たち。気づくと、ママが僕にフェラチオを始めてきた!それからはじまる、喫茶店、八百屋、魚屋、花屋の奥さんたちとの性生活──。こうして、酒池肉林の日々がはじまっていったのだった。



キャスト  田丸まこと,野良うさぎ


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥2980 ~


人妻商店街〜売り物はわ・た・しに関する詳細を見る




今回はえろげー! DVDPGに関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなエロゲに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているエロゲに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




えろげー! DVDPGがこの価格で手に入る!!

えろげー! DVDPG
えろげー! DVDPG
価格:


↓↓↓
エロゲの詳細はこちら





今回の気になった記事


2年半ぶり日中韓首脳会談 記者解説 5/10 9:40更新

9日、日本・中国・韓国の首脳が都内で首脳会談を行った。2年半ぶりに開かれた日中韓首脳会談について取材をした北京支局の横田明記者とソウル支局の藤田賢治記者が解説する。



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





単体動画だから課金の心配なし!!



  • イチ推しアイドルのデビュー作品