露出の女神さま 大塚彩香編



内容・ストーリー



大学生である主人公は、つい最近彼女にフラれたばかり。そんな彼がある日見かけた行き倒れの女性…それは「じつは露出癖があるんだけど、さすがに実行するのは恥ずかしい…そんな女の子に勇気と行動力を与えちゃう♪」という素晴らしい「露出女神様」だったのです!!最近は露出趣味の女の子が減ってしまったために、エネルギーとなる「露出快感」(露出エッチによって生まれる)も減少。お腹ペコペコでこの街までやってきた女神さまは、強力な潜在的露出趣味の持ち主だった「石田観月」にシンクロして取りつくと、主人公の手で彼女を露出調教に目覚めさせるのでした。さらに、観月のバイト先の店長である「胡桃沢久美子」にも露出癖があることが分かると、久美子と観月の2人に露出調教をほどこすことに。そこに現れたのが、欲求不満の人妻大学教授の「大塚彩香」。今度は彩香に女神さまの「露出センサー」がビンビン反応。シンクロして取りついてしまうのでした。



キャスト  さあぺんと(更紗),Team N.G.X


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥2160 ~


露出の女神さま 大塚彩香編に関する詳細を見る





今回の気になった記事


パワハラ問題 栄氏処分、来月23日に決定 5/21 1:23更新

伊調選手らへのパワハラ問題をめぐり、日本レスリング協会は、栄前強化本部長の処分を、来月、決定すると発表した。



今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





なんだかエロい動画が見たい!!なら



  • 簡単に見れる「エロいアニメ」動画まとめ