甘え母希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで…」



内容・ストーリー



母「希美」(のぞみ)に片親で育てられてきた主人公「杜屋俊輔」(苗字名前変更可能)。裕福でこそなかったが、不自由の無い暮らしにいつも母には感謝をしていた。ところが最近、どうしても希美に対して欲情してしまうようになってしまう。年齢にしては外見が若く、未だ垂れずにいる巨乳や若さを感じさせる肌。こっそり隠れては自慰を繰り返す内に、希美の事を完全に性の対象として意識するようになってしまった。一緒に住む母に毎日のように欲情してしまう。そんな状況に思い悩む主人公だったが、あるきっかけから隣に住む幼馴染の母親であり未亡人の「仁志井明子」(にしいあきこ)に相談することにした。明子「じゃあ、私を母親だと思ってみる?」顔なじみでもあり、幼い頃に異性として初めて意識させられた相手でもある明子。主人公は擬似的にとはいえ母親に甘える行為にのめりこんでしまう。しかし希美に対する気持ちは薄まるどころか増すばかり。ついには相談していた明子にも告白を勧められ、主人公はその溢れ出る欲求を希美にぶつけてしまう。希美は背徳に心を揺さぶられつつも母親として次々と受け入れてしまい、ついには……。さらに行為をエスカレートさせていく主人公は明子の娘でもある幼馴染の「晶」(あきら)とも関係してしまった……。性欲旺盛な主人公は周囲を巻き込みながら母との性に溺れていく。



キャスト  こもだ,show-ziii,charon,水紋寺照,朝凪軽,桃梨蜜柑


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥3497 ~


甘え母希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで…」に関する詳細を見る





今回の気になった記事


生活再建難しく…大阪北部地震から1か月 7/19 2:21更新
大阪で観測史上初の震度6弱を記録し、4人が死亡した大阪北部地震から18日で1か月がたった。通学路のブロック塀が崩落し、下敷きとなって死亡した女子児童が通っていた小学校では、黙とうがささげられた。

今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





なんだかエロい動画が見たい!!なら



  • 人妻がブルマ履いてエッチする動画が見たい!!