淫縛学艶 〜放課後に咲く恥辱の花〜



内容・ストーリー



夕暮れの教室。織枝は、一人の男子生徒と対峙していた。男の名は「清水圭介」。大物代議士を父に持ち、その権力を傘にきてやりたい放題行っている卑劣な男だ。そんな危険な男と、今、織枝は対峙していた。「本当の愛を教えてあげる」そう言って呼び出したのは、織枝のほうだった。蔑んだ目でしか女を見られない、心の荒んだこの男に愛のなんたるかを教えてやるつもりだった。「俺に、本当の愛を教えてくれるんだろ?」不敵な表情を浮かべながら、圭介が織枝ににじり寄る。「ひぁっ?」不意に、その指が織枝の大事な部分を、強くまさぐった。「体より心の繋がりが大切なんだろ?だったら……」言いながら…制服の、更にそのブラの下へと指を這わせてゆく。手馴れてはいるが酷く仕草。それはまるで、女などモノだと言わんばかりの乱暴な愛撫だった。「んぅっ…ん、はぁ……そ、そう、よ…っ…」(お、教えてあげるんだから……こいつに、本当の…愛を…っ)呪文のように心で呟きながら、織枝はその身を預けていった。それが…自分を手に入れる為の圭介の巧妙な罠であるとも知らずに−。



キャスト  船堀斉晃,縛乃好


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥3498 ~


淫縛学艶 〜放課後に咲く恥辱の花〜に関する詳細を見る




今回はSummer Pockets 初回限定版に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなエロゲに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているエロゲに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




Summer Pockets 初回限定版がこの価格¥ 9,504で手に入る!!

Summer Pockets 初回限定版
Summer Pockets 初回限定版
価格:¥ 9,504


↓↓↓
エロゲの詳細はこちら





今回の気になった記事


あすの株価見通しは? 河合達憲氏が解説 8/8 15:39更新
8日の東京株式市場で、日経平均株価の終値は前日比18円43銭安の2万2644円31銭だった。9日の株価見通しについて、カブドットコム証券の河合達憲氏が解説する。

今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





ムラムラしちゃったら、ココの動画をDL!!



  • 抜ける「人妻」のエロ動画