Gカップシスターズ! 〜妹だらけの搾乳学園祭〜



内容・ストーリー



Gカップ巨乳な妹達から「おっぱい搾って」とお願いされたら…絞って、揉んで、吸いつかずにはいられない!新任教師・浮間奏介(うきまそうすけ)【姓名変更可能】は自身の母校である加茂宮学園に配属され、憧れの教師としての仕事に意欲を燃やす。そんな主人公も、家の中では3人の妹をもつ兄である。ほわーんとした天然系の長女・ひまり、しっかりものだが甘えベタな次女・結月(ゆづき)、小悪魔っぽく兄をからかってくる3女・澪(みお)、幼い頃から兄にべったりだった妹達は3人揃って兄の母校へ入学。そして、兄が教師として赴任するとこれ幸いとばかりに起床から通学、下校はもちろん、学園内でも常にべったりしてくるようなブラコンぶり。成長がすべて胸にいってしまったのか、身長は伸びないのにおっぱいはすこぶる巨乳のGカップまでに育っている。そのため幼い頃からかわってないブラコン行動がすべて、男としての欲望を煽るようになってしまっていた。兄として男として、妹への複雑な想いを抱えつつ学園祭が近づいてきたある日。放課後まで残っていた主人公のところに、妹のひまりが涙を浮かべやってくる。【ひまり】「私っ……おっぱいが出るようになっちゃったの!どどどど、どうしよう、お兄ちゃんっ……!」なだめつつも、どうすれば良いのか検討つかず途方に暮れる主人公に、ひまりがおずおずと口を開く。【ひまり】「あ、あのね……お兄ちゃん……その、お兄ちゃんがおっぱい搾ってくれるの……ダメ?」妹とは言え女性の胸を揉み、母乳を絞り出すなんて……教師として許されるわけがない!常識と理性で踏みとどまろうとする主人公に、ひまりはGカップのおっぱいを寄せ上目遣いでお願いしてくる。【ひまり】「お願い、お兄ちゃん……こんなこと頼めるの……お兄ちゃんしかいないの……」その言葉で主人公の理性はあっけなく崩されてしまい、妹の頼みを聞き入れ母乳を絞ることを承諾する主人公。可愛い容姿に低めの身長。そして胸のサイズはGカップ。そんな妹達からお願いされ母乳を搾ってあげる主人公の理性は、どこまで保つのか……?



キャスト  めらるー,金城航,K-TOKK,柊風里


カテゴリ  アドベンチャー


価格 ¥7344 ~


Gカップシスターズ! 〜妹だらけの搾乳学園祭〜に関する詳細を見る




今回は母性カノジョ -子宮 帰還編-に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなエロゲに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているエロゲに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




母性カノジョ -子宮 帰還編-がこの価格¥ 3,024で手に入る!!

母性カノジョ -子宮 帰還編-
母性カノジョ -子宮 帰還編-
価格:¥ 3,024


↓↓↓
エロゲの詳細はこちら





今回の気になった記事


“記録的猛暑”都内で救急出場件数が急増 8/10 12:15更新
記録的な猛暑で都内の救急出場件数が急増したことを受け、東京消防庁が出場件数の分析を公表した。都心の最高気温が39℃となった先月23日に過去最多の3383件となった。

今回のエロゲに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のエロゲで検索!!





えっちな気分になったら、この動画でも!!



  • ぽっちゃりな女の子のアソコは気持ちいい動画